後悔
本当に自分がたまに分からんくなる。仲良くしてくれてる友達には感謝。あと、これだけヒドいコトしても好きって言ってくれるアイツにも感謝。上辺だけの付き合いはやめよう。無駄に傷つけたな先週。もっと大事にしよう。居なくなられたら後悔する。後悔してからじゃ遅い。誰かが人生は後悔することばっかみたいなん言ってたけど、アイツのコトに関しては後悔しない。精一杯やる。実際やれるかは俺のことやけん、分からんけど…やれるだけやろう
まにー
しんどとか眠いとかしか更新してなかった。。笑
今日は謎の頭痛に悩まされた(ノ_・。)頭痛なんか久しぶりになったし、ビックリした-
やけど2時くらいには復活してました
今日は体調悪かったんで残業2時間だけして、帰りました。。
明日からはまたお金の為頑張るぉお(・ω・)
今日は謎の頭痛に悩まされた(ノ_・。)頭痛なんか久しぶりになったし、ビックリした-
やけど2時くらいには復活してました
今日は体調悪かったんで残業2時間だけして、帰りました。。
明日からはまたお金の為頑張るぉお(・ω・)