うぃとん
友達の買い物に付き合って来た-
久しぶりのお出掛けで何気にテンソン高かった♪笑
彼女さんがTIFFANYのオープンハート欲しいって、言ってたので見てみよ-と思ったんやけど。。。
(((゜д゜;)))
(>_<)
60万のネックレス??ペンダントがあってまぁじビビった(;_;)
現実を思いしった。。
誕生日までまだまだ時間あるし、色々考えとこ-
友達はLOUIS VUITTONの長財布をお買い上げ
これも8万くらい。。
ブランド物ってコワい(((゜д゜;)))
現実を知った1日でした。。(´・ω・`)
抹茶パフェごっつぁんです!
久しぶりのお出掛けで何気にテンソン高かった♪笑
彼女さんがTIFFANYのオープンハート欲しいって、言ってたので見てみよ-と思ったんやけど。。。
(((゜д゜;)))
(>_<)
60万のネックレス??ペンダントがあってまぁじビビった(;_;)
現実を思いしった。。
誕生日までまだまだ時間あるし、色々考えとこ-
友達はLOUIS VUITTONの長財布をお買い上げ
これも8万くらい。。
ブランド物ってコワい(((゜д゜;)))
現実を知った1日でした。。(´・ω・`)
抹茶パフェごっつぁんです!
ひろなかむら
今日は休み( ̄ー ̄)
今週はいっぱい残業したし、休みが切実に嬉しかった。。
んで、今日は彼女さんとまった-りしたり、髪切ってもらったり、カラー入れてもらったり、カラオケ行ったり。。
1日中一緒にいました(・ω・)
さすが、美容学生!!カットもメッチャ気に入ったし、カラーも最高でした◎
残念なのは黒染めした後だったのでなかなか大変だったことかな。。(ノ_・。)
今日はホントにありがとう。幸せ。。♪
今週はいっぱい残業したし、休みが切実に嬉しかった。。
んで、今日は彼女さんとまった-りしたり、髪切ってもらったり、カラー入れてもらったり、カラオケ行ったり。。
1日中一緒にいました(・ω・)
さすが、美容学生!!カットもメッチャ気に入ったし、カラーも最高でした◎
残念なのは黒染めした後だったのでなかなか大変だったことかな。。(ノ_・。)
今日はホントにありがとう。幸せ。。♪
(・ω・)
あ-。。久しぶりにお酒飲んだ-
唐揚げマズかった
脂みたいなん断面から見えた瞬間食う気うせた。。
おれは自信過剰であり、弱気であり、なかなか分かんない性格なコトが判明したぜ(´・ω・`)
カッコよくなるのは元がダメやけん諦めて。。笑
もっとお洒落になつてやる(∞)
唐揚げマズかった
脂みたいなん断面から見えた瞬間食う気うせた。。おれは自信過剰であり、弱気であり、なかなか分かんない性格なコトが判明したぜ(´・ω・`)
カッコよくなるのは元がダメやけん諦めて。。笑
もっとお洒落になつてやる(∞)