SimpleLife -10ページ目
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10

しまじろうのママはなんであんなにスリムなの?

今日からいつもより多く残業してきま-(・ω・)/

車のローンうざい。。早く返しきってやるキラキラんで、初給料入ったらまず彼女メシ連れて行ってあげて…
服も欲しい。。

今はしんどいけど、初給料向けて頑張るお-ドキドキ

記念日

昨日は記念日ですた(・ω・)/

ご飯食べに行ったり、ちゃんとお祝い出来なかったかもだけど、一緒に居るだけで幸せでした!
この2ヶ月一緒に居てくれてありがと!

これからもずっと一緒にね!

新しく…

前ブログ作っとったのに、自分で見た時に見にくくて作りなおしたお(・ω・)

とりあえず、3年は続けばええな♪…3日で終わりませんよ-に。。

仕事始めた。。月曜は憂鬱です(ノ_・。)
給料たくさん欲しいし、残業増やそかな。。

明日は2ヶ月記念日だ-ドキドキメール作っとってビックリさせる作戦だお(・ω・)ウマくいきますよ-に(σ・∀・)σ
<< 前のページへ最新 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10