記念日 | SimpleLife

記念日

昨日は記念日ですた(・ω・)/

ご飯食べに行ったり、ちゃんとお祝い出来なかったかもだけど、一緒に居るだけで幸せでした!
この2ヶ月一緒に居てくれてありがと!

これからもずっと一緒にね!