SimpleLife -9ページ目

老化げんしょ-

最近ふけた。。

もともとふけとったのに仕事を始めてから。。

ただのおいちゃんなや-(ノ_・。)

どうやったら若返れるんだろ(〒_〒)

ふ-(・ω・)

今日は自分に厳しく8時まで頑張りました-。。疲れた-(〒_〒)明日は目標9時だお(・ω・)/




自分で気づいてほし-な。。分かりにくいけど(ノ_・。)

う-。。

今日は8時まで残業するつもりだったのに。。
しんどくて7時半にあがってしまった-。。

明日からは自分に厳しくしよお(ノ_・。)