SimpleLife -7ページ目

あ-。。

目覚めてしまった-(ノ_・。)明日仕事なのに。。

今日言ったこと何も覚えてないんだろな。。。

眠す

眠い。。今日は何時まで残業しよか。。

残業終わったら帰って寝よ-

初給料まであと1ヶ月…貰ったら服買って。。10月は携帯変えれんかもな汗

解約料金2万うざ

ひま-(ノ_・。)

今日は休みの日にしては珍しく1日中家に居ました♪

ちょっと。。











いや!!だいぶヒマなかった(>_<)
明日から仕事やし、これはこれでアリかな!!
体もゆっくり休めたし、来月の給料の為頑張るお(・ω・)/

早くも会いたい。。