しまじろうのママはなんであんなにスリムなの? | SimpleLife

しまじろうのママはなんであんなにスリムなの?

今日からいつもより多く残業してきま-(・ω・)/

車のローンうざい。。早く返しきってやるキラキラんで、初給料入ったらまず彼女メシ連れて行ってあげて…
服も欲しい。。

今はしんどいけど、初給料向けて頑張るお-ドキドキ