(・ω・)
あ-。。久しぶりにお酒飲んだ-
唐揚げマズかった
脂みたいなん断面から見えた瞬間食う気うせた。。
おれは自信過剰であり、弱気であり、なかなか分かんない性格なコトが判明したぜ(´・ω・`)
カッコよくなるのは元がダメやけん諦めて。。笑
もっとお洒落になつてやる(∞)
唐揚げマズかった
脂みたいなん断面から見えた瞬間食う気うせた。。おれは自信過剰であり、弱気であり、なかなか分かんない性格なコトが判明したぜ(´・ω・`)
カッコよくなるのは元がダメやけん諦めて。。笑
もっとお洒落になつてやる(∞)