(・ω・) | SimpleLife

(・ω・)

あ-。。久しぶりにお酒飲んだ-
唐揚げマズかったドキドキ脂みたいなん断面から見えた瞬間食う気うせた。。

おれは自信過剰であり、弱気であり、なかなか分かんない性格なコトが判明したぜ(´・ω・`)


カッコよくなるのは元がダメやけん諦めて。。笑
もっとお洒落になつてやる(∞)