ひろなかむら
今日は休み( ̄ー ̄)
今週はいっぱい残業したし、休みが切実に嬉しかった。。
んで、今日は彼女さんとまった-りしたり、髪切ってもらったり、カラー入れてもらったり、カラオケ行ったり。。
1日中一緒にいました(・ω・)
さすが、美容学生!!カットもメッチャ気に入ったし、カラーも最高でした◎
残念なのは黒染めした後だったのでなかなか大変だったことかな。。(ノ_・。)
今日はホントにありがとう。幸せ。。♪
今週はいっぱい残業したし、休みが切実に嬉しかった。。
んで、今日は彼女さんとまった-りしたり、髪切ってもらったり、カラー入れてもらったり、カラオケ行ったり。。
1日中一緒にいました(・ω・)
さすが、美容学生!!カットもメッチャ気に入ったし、カラーも最高でした◎
残念なのは黒染めした後だったのでなかなか大変だったことかな。。(ノ_・。)
今日はホントにありがとう。幸せ。。♪