後悔 | SimpleLife
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
SimpleLife
シン プルに生きる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
後悔
本当に自分がたまに分からんくなる。仲良くしてくれてる友達には感謝。あと、これだけヒドいコトしても好きって言ってくれるアイツにも感謝。上辺だけの付き合いはやめよう。無駄に傷つけたな先週。もっと大事にしよう。居なくなられたら後悔する。後悔してからじゃ遅い。誰かが人生は後悔することばっかみたいなん言ってたけど、アイツのコトに関しては後悔しない。精一杯やる。実際やれるかは俺のことやけん、分からんけど…やれるだけやろう
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする