後悔 | SimpleLife

後悔

本当に自分がたまに分からんくなる。仲良くしてくれてる友達には感謝。あと、これだけヒドいコトしても好きって言ってくれるアイツにも感謝。上辺だけの付き合いはやめよう。無駄に傷つけたな先週。もっと大事にしよう。居なくなられたら後悔する。後悔してからじゃ遅い。誰かが人生は後悔することばっかみたいなん言ってたけど、アイツのコトに関しては後悔しない。精一杯やる。実際やれるかは俺のことやけん、分からんけど…やれるだけやろう