shoppinぐ- | SimpleLife

shoppinぐ-

久々にショッピング行って来ました-

3つくらい店行ってまずばHUG行った-♪ハリランめっちゃあったけど買わんかったな。。ガマン…
んでDD4D行ったけど、微妙。。久々に行って期待してた分ショックですた(ノ_・。)

次はnanoに!ヤッバイ!あそこ行ったらいろんな服が欲しくなる。。April77のスキニー欲しいしシャツもええのあった。。ですが。。結局maktigのパーカーを購入いたしました。
久々に1着しか買わなかったので、なんか物足りなかった。。

来月また買いたいな。。