どれみふぁ
眠い。残業するのがバカらしくなった今日。帰って来ました。
16・17は、じもってぃとめっちゃ絡んだな。。皆様髪の毛めっちゃカッコ良ス。
んで、高松行って来た♪17日の夜は熱があったんやけど隠してました。。ごめんなさい;
ずっと一緒に居たのがホントに幸せで時間経つのが早すぎた。。
あれだけ一緒に居たから帰って来てからがツラい。。
また行きたい
16・17は、じもってぃとめっちゃ絡んだな。。皆様髪の毛めっちゃカッコ良ス。
んで、高松行って来た♪17日の夜は熱があったんやけど隠してました。。ごめんなさい;
ずっと一緒に居たのがホントに幸せで時間経つのが早すぎた。。
あれだけ一緒に居たから帰って来てからがツラい。。
また行きたい