へにょへにょ。
午前も午後も横になってたけど
よくならなくてさっき痛み止めをいただいた(T_T)
「一日中こんなにつらいならもっとはやめに痛み止めもらえばよかった」
と、毎回思うんですけど結局今日のような感じになってしまう笑
多分貧血なんだよ
貧血の症状ばんばんでてるから(・ε・` )しかも症状的に結構ヘモグロビン低いと思う。
毎週採血しててヘモグロビンの値ひくいなら
錠剤のめない今は
こんなになる前に鉄の点滴してほしかったな
いたみどめきいておくれ(..)
よくならなくてさっき痛み止めをいただいた(T_T)
「一日中こんなにつらいならもっとはやめに痛み止めもらえばよかった」
と、毎回思うんですけど結局今日のような感じになってしまう笑
多分貧血なんだよ
貧血の症状ばんばんでてるから(・ε・` )しかも症状的に結構ヘモグロビン低いと思う。
毎週採血しててヘモグロビンの値ひくいなら
錠剤のめない今は
こんなになる前に鉄の点滴してほしかったな
いたみどめきいておくれ(..)
くるりら。
最近頭痛がしんどいー
でも痛み止めくださいって看護婦さんに言えない。。
明日体重測定の
明後日レントゲン、採血
そして
一回固定を外してどのくらい口かあくかみるそう!
2日に手術して固定してから4週間の一日前ですね!
どうなるどうなるー(/≧◇≦\)
でも痛み止めくださいって看護婦さんに言えない。。
明日体重測定の
明後日レントゲン、採血
そして
一回固定を外してどのくらい口かあくかみるそう!
2日に手術して固定してから4週間の一日前ですね!
どうなるどうなるー(/≧◇≦\)
しゅうばん。
どくたーが退院までの道のりをマラソンで表してくる(笑)
「今はー折り返し地点やね!」
「終盤や!今、○○キロぐらいやで!」
などなど
マラソン知らないから○○キロ言われても想像がまったくつかない(笑)
関西弁などくたー、奈良県出身かなぁ
なんとなくそこらへんぽい気がする
関西弁がとくだんすきとかじゃないけど方言ってなんかきゅんとするよね(。・ω・。)
月曜日にレントゲンとるそうだ!
退院もちかいぞ!
★

手術終わってご飯食べれるようになってからずっとこんな流動食。
もう3週間くらい食べてるのかな
最初は嫌だったけどなんか煩悩がきえたのか
体重が増えないなら一生このままでもいい気がしてる( ゜∀゜)
日曜日は体重測定の日ー
ふえてそうだなー笑
「今はー折り返し地点やね!」
「終盤や!今、○○キロぐらいやで!」
などなど
マラソン知らないから○○キロ言われても想像がまったくつかない(笑)
関西弁などくたー、奈良県出身かなぁ
なんとなくそこらへんぽい気がする
関西弁がとくだんすきとかじゃないけど方言ってなんかきゅんとするよね(。・ω・。)
月曜日にレントゲンとるそうだ!
退院もちかいぞ!
★

手術終わってご飯食べれるようになってからずっとこんな流動食。
もう3週間くらい食べてるのかな
最初は嫌だったけどなんか煩悩がきえたのか
体重が増えないなら一生このままでもいい気がしてる( ゜∀゜)
日曜日は体重測定の日ー
ふえてそうだなー笑