しゅうばん。 | 准看護学生の日記。

しゅうばん。

どくたーが退院までの道のりをマラソンで表してくる(笑)


「今はー折り返し地点やね!」

「終盤や!今、○○キロぐらいやで!」

などなど

マラソン知らないから○○キロ言われても想像がまったくつかない(笑)


関西弁などくたー、奈良県出身かなぁ
なんとなくそこらへんぽい気がする


関西弁がとくだんすきとかじゃないけど方言ってなんかきゅんとするよね(。・ω・。)



月曜日にレントゲンとるそうだ!


退院もちかいぞ!













手術終わってご飯食べれるようになってからずっとこんな流動食。
もう3週間くらい食べてるのかな

最初は嫌だったけどなんか煩悩がきえたのか
体重が増えないなら一生このままでもいい気がしてる(  ゜∀゜)

日曜日は体重測定の日ー

ふえてそうだなー笑