へにょへにょ。 | 准看護学生の日記。

へにょへにょ。

午前も午後も横になってたけど


よくならなくてさっき痛み止めをいただいた(T_T)


「一日中こんなにつらいならもっとはやめに痛み止めもらえばよかった」

と、毎回思うんですけど結局今日のような感じになってしまう笑


多分貧血なんだよ
貧血の症状ばんばんでてるから(・ε・` )しかも症状的に結構ヘモグロビン低いと思う。


毎週採血しててヘモグロビンの値ひくいなら
錠剤のめない今は
こんなになる前に鉄の点滴してほしかったな


いたみどめきいておくれ(..)