いたい。
術後ずっと噛んでたスプリントをさっきとったのだけど
いたいいたいいたい(;□;`)!!!!!
なにこの激痛(T_T)
スプリントないだけでこんなにちがうの?
もっかい戻してほしいんだけど笑
唾のみこむだけで激痛がはしるんだけど(;_;)
今日夕食から主食副食ミキサー
から
主食全粥、副食ミキサーに★
変わった感がかんじられないっ★
こんなに痛いなら主食副食ミキサーでいいよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
いたいいたいいたい(;□;`)!!!!!
なにこの激痛(T_T)
スプリントないだけでこんなにちがうの?
もっかい戻してほしいんだけど笑
唾のみこむだけで激痛がはしるんだけど(;_;)
今日夕食から主食副食ミキサー
から
主食全粥、副食ミキサーに★
変わった感がかんじられないっ★
こんなに痛いなら主食副食ミキサーでいいよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
んー。
あたまいたいけど看護婦さんに痛み止めほしいっていえないやつなう。。。
ちきんやろうだよー(;_;)
なんか月曜日一回固定はずす予定が
火曜日に変更になったとさ。
明日は採血とれんとげんー
あぁ、血をこれ以上とらないでおくれ(T_T)(T_T)(T_T)
ちきんやろうだよー(;_;)
なんか月曜日一回固定はずす予定が
火曜日に変更になったとさ。
明日は採血とれんとげんー
あぁ、血をこれ以上とらないでおくれ(T_T)(T_T)(T_T)
おいわさん。
なぜか昨日の夕方から
右目がはれてるー(;_;)なぜ?
そして昨日の夜
いつもどうり2時をすぎたころ
うとうとしだして
よっしゃーねれるぞぉぉぉぉぉぉ( ゜∀゜)
とにやにやしながら眠りにつこうとした瞬間
ぷーん。と蚊の羽音が
Σ( ゜∀゜)
急いで布団の中に避難!
暑い寝れない眠気完全にさめた(;_;)
布団被ってても蚊が
近付いたり遠くにいったり
近付いたり遠くにいったり
の、繰り返しで一時間程格闘し
結局寝れたの3時(T_T)
不幸すぎる(T_T)
そして今日体重測定!
45.8キロ!
先週よりすこしへった(。・ω・。)ゞ
9月
1週目48キロ
2週目45.6キロ
3週目46キロ
4週目45.8キロ
こんな感じですね!
退院してもキープしたいけど絶対むりだろうな笑
右目がはれてるー(;_;)なぜ?
そして昨日の夜
いつもどうり2時をすぎたころ
うとうとしだして
よっしゃーねれるぞぉぉぉぉぉぉ( ゜∀゜)
とにやにやしながら眠りにつこうとした瞬間
ぷーん。と蚊の羽音が
Σ( ゜∀゜)
急いで布団の中に避難!
暑い寝れない眠気完全にさめた(;_;)
布団被ってても蚊が
近付いたり遠くにいったり
近付いたり遠くにいったり
の、繰り返しで一時間程格闘し
結局寝れたの3時(T_T)
不幸すぎる(T_T)
そして今日体重測定!
45.8キロ!
先週よりすこしへった(。・ω・。)ゞ
9月
1週目48キロ
2週目45.6キロ
3週目46キロ
4週目45.8キロ
こんな感じですね!
退院してもキープしたいけど絶対むりだろうな笑