いたい。 | 准看護学生の日記。

いたい。

術後ずっと噛んでたスプリントをさっきとったのだけど




いたいいたいいたい(;□;`)!!!!!



なにこの激痛(T_T)

スプリントないだけでこんなにちがうの?


もっかい戻してほしいんだけど笑


唾のみこむだけで激痛がはしるんだけど(;_;)





今日夕食から主食副食ミキサー

から

主食全粥、副食ミキサーに★


変わった感がかんじられないっ★


こんなに痛いなら主食副食ミキサーでいいよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)