いたい。
術後ずっと噛んでたスプリントをさっきとったのだけど
いたいいたいいたい(;□;`)!!!!!
なにこの激痛(T_T)
スプリントないだけでこんなにちがうの?
もっかい戻してほしいんだけど笑
唾のみこむだけで激痛がはしるんだけど(;_;)
今日夕食から主食副食ミキサー
から
主食全粥、副食ミキサーに★
変わった感がかんじられないっ★
こんなに痛いなら主食副食ミキサーでいいよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
いたいいたいいたい(;□;`)!!!!!
なにこの激痛(T_T)
スプリントないだけでこんなにちがうの?
もっかい戻してほしいんだけど笑
唾のみこむだけで激痛がはしるんだけど(;_;)
今日夕食から主食副食ミキサー
から
主食全粥、副食ミキサーに★
変わった感がかんじられないっ★
こんなに痛いなら主食副食ミキサーでいいよ(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)