准看護学生の日記。 -77ページ目

はらいた。

15時くらいから

激痛なはらいた(T_T)


冷や汗かきながらごろんごろんして

今ようやく少しましになってきた。


悪いもの食べた?って食べ物は病室のものだし

下してるわけでもなし。

なんなんだろ(・ε・` )しんどい



今月も終わりまで一週間きってますが退院の予定がまだ未定。


最初よりあれ食べたいこれ食べたいとかの欲求がなくなり
不満と言えば土日祝日おふろはいれないことと
夜寝れないのに朝早く起きなきゃなこと以外はない


なじんできたのでしょうか?


ゆれる。

地震2回きた


病室が4階だからすごいゆれてこわい。




台風来てるから?

どろり。

ちかごろ
ひとのやさしさをすごくかんじます。


でもほんとうにやさしくしてほしいひとには…


よくばりなのかな。



思ってたよりいないのが大丈夫で


大丈夫すぎて


これがあたりまえになるんじゃないか


これに慣れてしまうのではないか


こわくなります。


いないことにこわいんじゃなくて
いないことになれてしまうのがこわい