はらいた。
15時くらいから
激痛なはらいた(T_T)
冷や汗かきながらごろんごろんして
今ようやく少しましになってきた。
悪いもの食べた?って食べ物は病室のものだし
下してるわけでもなし。
なんなんだろ(・ε・` )しんどい
今月も終わりまで一週間きってますが退院の予定がまだ未定。
最初よりあれ食べたいこれ食べたいとかの欲求がなくなり
不満と言えば土日祝日おふろはいれないことと
夜寝れないのに朝早く起きなきゃなこと以外はない
なじんできたのでしょうか?
激痛なはらいた(T_T)
冷や汗かきながらごろんごろんして
今ようやく少しましになってきた。
悪いもの食べた?って食べ物は病室のものだし
下してるわけでもなし。
なんなんだろ(・ε・` )しんどい
今月も終わりまで一週間きってますが退院の予定がまだ未定。
最初よりあれ食べたいこれ食べたいとかの欲求がなくなり
不満と言えば土日祝日おふろはいれないことと
夜寝れないのに朝早く起きなきゃなこと以外はない
なじんできたのでしょうか?