はらいた。 | 准看護学生の日記。

はらいた。

15時くらいから

激痛なはらいた(T_T)


冷や汗かきながらごろんごろんして

今ようやく少しましになってきた。


悪いもの食べた?って食べ物は病室のものだし

下してるわけでもなし。

なんなんだろ(・ε・` )しんどい



今月も終わりまで一週間きってますが退院の予定がまだ未定。


最初よりあれ食べたいこれ食べたいとかの欲求がなくなり
不満と言えば土日祝日おふろはいれないことと
夜寝れないのに朝早く起きなきゃなこと以外はない


なじんできたのでしょうか?