どろり。 | 准看護学生の日記。

どろり。

ちかごろ
ひとのやさしさをすごくかんじます。


でもほんとうにやさしくしてほしいひとには…


よくばりなのかな。



思ってたよりいないのが大丈夫で


大丈夫すぎて


これがあたりまえになるんじゃないか


これに慣れてしまうのではないか


こわくなります。


いないことにこわいんじゃなくて
いないことになれてしまうのがこわい