どろり。
ちかごろ
ひとのやさしさをすごくかんじます。
でもほんとうにやさしくしてほしいひとには…
よくばりなのかな。
思ってたよりいないのが大丈夫で
大丈夫すぎて
これがあたりまえになるんじゃないか
これに慣れてしまうのではないか
こわくなります。
いないことにこわいんじゃなくて
いないことになれてしまうのがこわい
ひとのやさしさをすごくかんじます。
でもほんとうにやさしくしてほしいひとには…
よくばりなのかな。
思ってたよりいないのが大丈夫で
大丈夫すぎて
これがあたりまえになるんじゃないか
これに慣れてしまうのではないか
こわくなります。
いないことにこわいんじゃなくて
いないことになれてしまうのがこわい