准看護学生の日記。 -78ページ目

ねむたん。

うー

ねむたんです(T_T)


一時に寝てから五回程目が覚めて
いつもどうり5時には起きてしまう。。


頭ががんがんする(..)



なんで夜ちゃんとねむれないのかなぁ。。

むらさき。


今日は朝に採血!


そして入浴後の





マックシェイク紫芋!!!!


いもーって感じでおいしいのにゃ


これ三日連続でのんでる笑



んー
生理痛が(T_T)いたたたたたたたた

ねこのひみつ。





このねこ、


うしろに





縫い目があるのです。




ひまなにちようび(・ε・` )