むらさき。 | 准看護学生の日記。

むらさき。


今日は朝に採血!


そして入浴後の





マックシェイク紫芋!!!!


いもーって感じでおいしいのにゃ


これ三日連続でのんでる笑



んー
生理痛が(T_T)いたたたたたたたた