准看護学生の日記。 -80ページ目

はつねつ。

今日は会社の人がお見舞いに!

久しぶりに職場のことがきけてなるほどふむふむです

無理しなくていいよーって言ってくれて(T_T)


でもそのあと主任から来月の勤務のメール入ってて、退院日まだ未定だけど退院した次の日からそっこー勤務入ってる(;_;)


まじか(;_;)


しにそう笑




カピバラさんの他に一匹増えました笑

両膝の内側が骨と骨があたって青アザが出来てしまったから
今日からねこをはさんで、カピバラさんぎゅーしてねる(*・・)





さんねんめ。

3年目の9月16日に1年間のおやすみ期間がはじまります

来年のはちがつにあいましょう。

目標達成!

入院中なので自分の努力ではないですが(笑)


今日45.6キロです三(  ゜∀゜)ひゃっほー



でもただ単に筋肉が落ちただけなきもしないでもない笑


でもまぁともかく目標体重であった45キロにこれてよかったー
退院したら戻りそうだけど笑



退院までに筋肉おちきってだるんだるんな体を引き締めないと(T_T)