はつねつ。 | 准看護学生の日記。

はつねつ。

今日は会社の人がお見舞いに!

久しぶりに職場のことがきけてなるほどふむふむです

無理しなくていいよーって言ってくれて(T_T)


でもそのあと主任から来月の勤務のメール入ってて、退院日まだ未定だけど退院した次の日からそっこー勤務入ってる(;_;)


まじか(;_;)


しにそう笑




カピバラさんの他に一匹増えました笑

両膝の内側が骨と骨があたって青アザが出来てしまったから
今日からねこをはさんで、カピバラさんぎゅーしてねる(*・・)