目標達成! | 准看護学生の日記。

目標達成!

入院中なので自分の努力ではないですが(笑)


今日45.6キロです三(  ゜∀゜)ひゃっほー



でもただ単に筋肉が落ちただけなきもしないでもない笑


でもまぁともかく目標体重であった45キロにこれてよかったー
退院したら戻りそうだけど笑



退院までに筋肉おちきってだるんだるんな体を引き締めないと(T_T)