准看護学生の日記。 -81ページ目

抜糸。

今日の朝抜糸を8本ほど


いたいいたいだったので残りはまた後日。




のんびりDVD観賞。


はふー。

今日は朝に血液検査


そのあと消毒。

その時に明日から少しずつ抜糸をするということ



少しゆっくりしたあとばあちゃん、おばちゃんが面会に。
ばあちゃんにあえるとうれしいですな(*´`*)



午後の教授回診の時に曲がった鼻のことをきいたけど
仕方ないみたいな話をされてがっかり。


鼻がまがるなんて聞いてないし、なんでこんなふうになったのかな



んー
他にもいろいろ
病院とは関係ないけれど思うことがあって

将来がふあんでしかたないです


これからどうなるのかな

入院10日目。

毎食時、苦しいから?多量の汗をかくんですよ


ほんとにご飯食べてるだけなのに汗が目に入ってくるし、背中とか足とかだらだらと。。


でもマーゲン外れて、点滴も外れたので
口からしか栄養いかないから頑張ってねって言われてたので

どろどろのミキサー食を毎食多量の汗を流しながら頑張ってたべてたんですよ(T_T)

そしたら体はめちゃくちゃ燃えるように暑いのだけど
汗をがっつりかいてるから今度はさむくなったり
でも暑い

みたいなことを毎食繰り返してたら


なんか昨日の昼食後から、すんごくしんどい。
夕食後はしばらく寒気がおさまらなかったし。。

なんともいえない体となってしまい
20時くらいには就寝

ちょいちょい目が覚めたけど7時起床してみたが
すこーしよくなったかな?程度


朝ごはんたべれるかなぁ。


食べれなくなると点滴とマーゲンが戻ってくる

点滴はいいけどマーゲンは死んでもやだ
あんな苦しいことは本当に無理だよ(;_;)


あさごはんがんばらなくちゃ。。