はふー。
今日は朝に血液検査
そのあと消毒。
その時に明日から少しずつ抜糸をするということ
少しゆっくりしたあとばあちゃん、おばちゃんが面会に。
ばあちゃんにあえるとうれしいですな(*´`*)
午後の教授回診の時に曲がった鼻のことをきいたけど
仕方ないみたいな話をされてがっかり。
鼻がまがるなんて聞いてないし、なんでこんなふうになったのかな
んー
他にもいろいろ
病院とは関係ないけれど思うことがあって
将来がふあんでしかたないです
これからどうなるのかな
そのあと消毒。
その時に明日から少しずつ抜糸をするということ
少しゆっくりしたあとばあちゃん、おばちゃんが面会に。
ばあちゃんにあえるとうれしいですな(*´`*)
午後の教授回診の時に曲がった鼻のことをきいたけど
仕方ないみたいな話をされてがっかり。
鼻がまがるなんて聞いてないし、なんでこんなふうになったのかな
んー
他にもいろいろ
病院とは関係ないけれど思うことがあって
将来がふあんでしかたないです
これからどうなるのかな