はふー。 | 准看護学生の日記。

はふー。

今日は朝に血液検査


そのあと消毒。

その時に明日から少しずつ抜糸をするということ



少しゆっくりしたあとばあちゃん、おばちゃんが面会に。
ばあちゃんにあえるとうれしいですな(*´`*)



午後の教授回診の時に曲がった鼻のことをきいたけど
仕方ないみたいな話をされてがっかり。


鼻がまがるなんて聞いてないし、なんでこんなふうになったのかな



んー
他にもいろいろ
病院とは関係ないけれど思うことがあって

将来がふあんでしかたないです


これからどうなるのかな