入院10日目。
毎食時、苦しいから?多量の汗をかくんですよ
ほんとにご飯食べてるだけなのに汗が目に入ってくるし、背中とか足とかだらだらと。。
でもマーゲン外れて、点滴も外れたので
口からしか栄養いかないから頑張ってねって言われてたので
どろどろのミキサー食を毎食多量の汗を流しながら頑張ってたべてたんですよ(T_T)
そしたら体はめちゃくちゃ燃えるように暑いのだけど
汗をがっつりかいてるから今度はさむくなったり
でも暑い
みたいなことを毎食繰り返してたら
なんか昨日の昼食後から、すんごくしんどい。
夕食後はしばらく寒気がおさ まらなかったし。。
なんともいえない体となってしまい
20時くらいには就寝
ちょいちょい目が覚めたけど7時起床してみたが
すこーしよくなったかな?程度
朝ごはんたべれるかなぁ。
食べれなくなると点滴とマーゲンが戻ってくる
点滴はいいけどマーゲンは死んでもやだ
あんな苦しいことは本当に無理だよ(;_;)
あさごはんがんばらなくちゃ。。
ほんとにご飯食べてるだけなのに汗が目に入ってくるし、背中とか足とかだらだらと。。
でもマーゲン外れて、点滴も外れたので
口からしか栄養いかないから頑張ってねって言われてたので
どろどろのミキサー食を毎食多量の汗を流しながら頑張ってたべてたんですよ(T_T)
そしたら体はめちゃくちゃ燃えるように暑いのだけど
汗をがっつりかいてるから今度はさむくなったり
でも暑い
みたいなことを毎食繰り返してたら
なんか昨日の昼食後から、すんごくしんどい。
夕食後はしばらく寒気がおさ まらなかったし。。
なんともいえない体となってしまい
20時くらいには就寝
ちょいちょい目が覚めたけど7時起床してみたが
すこーしよくなったかな?程度
朝ごはんたべれるかなぁ。
食べれなくなると点滴とマーゲンが戻ってくる
点滴はいいけどマーゲンは死んでもやだ
あんな苦しいことは本当に無理だよ(;_;)
あさごはんがんばらなくちゃ。。