入院10日目。 | 准看護学生の日記。

入院10日目。

毎食時、苦しいから?多量の汗をかくんですよ


ほんとにご飯食べてるだけなのに汗が目に入ってくるし、背中とか足とかだらだらと。。


でもマーゲン外れて、点滴も外れたので
口からしか栄養いかないから頑張ってねって言われてたので

どろどろのミキサー食を毎食多量の汗を流しながら頑張ってたべてたんですよ(T_T)

そしたら体はめちゃくちゃ燃えるように暑いのだけど
汗をがっつりかいてるから今度はさむくなったり
でも暑い

みたいなことを毎食繰り返してたら


なんか昨日の昼食後から、すんごくしんどい。
夕食後はしばらく寒気がおさまらなかったし。。

なんともいえない体となってしまい
20時くらいには就寝

ちょいちょい目が覚めたけど7時起床してみたが
すこーしよくなったかな?程度


朝ごはんたべれるかなぁ。


食べれなくなると点滴とマーゲンが戻ってくる

点滴はいいけどマーゲンは死んでもやだ
あんな苦しいことは本当に無理だよ(;_;)


あさごはんがんばらなくちゃ。。