ねむたん。 | 准看護学生の日記。

ねむたん。

うー

ねむたんです(T_T)


一時に寝てから五回程目が覚めて
いつもどうり5時には起きてしまう。。


頭ががんがんする(..)



なんで夜ちゃんとねむれないのかなぁ。。