かいこう。
9月30日に固定をはずし
あけれたのがいっせんち!
10月1日は1.2せんち!
さて今日はなんせんちになるのかー三( ゜∀゜)
なんか退院日ぜんぜん決まってないけど
そろそろかなとか思って
そわそわする毎日です笑
買い物いきたいからね(/≧◇≦\)笑
働いてないのにお金使うってΣ(o゜◇゜)
あけれたのがいっせんち!
10月1日は1.2せんち!
さて今日はなんせんちになるのかー三( ゜∀゜)
なんか退院日ぜんぜん決まってないけど
そろそろかなとか思って
そわそわする毎日です笑
買い物いきたいからね(/≧◇≦\)笑
働いてないのにお金使うってΣ(o゜◇゜)
ほしいもの。
9月1日に入院して今日は10月1日。
長かったようなあっというまのような
よくわからないかんじです(。・ω・。)
退院はいつになるのでしょーか。
なぞざんす。
入院してるのに物欲がとまらなくて
黒のレザーのライダースと
黒のサイドゴアブーツ
が、ほしいのです!
はやくお買い物にいきたいのー(/≧◇≦\)
いいのに出会えますよーに
長かったようなあっというまのような
よくわからないかんじです(。・ω・。)
退院はいつになるのでしょーか。
なぞざんす。
入院してるのに物欲がとまらなくて
黒のレザーのライダースと
黒のサイドゴアブーツ
が、ほしいのです!
はやくお買い物にいきたいのー(/≧◇≦\)
いいのに出会えますよーに

