准看護学生の日記。 -74ページ目

かいこう。

9月30日に固定をはずし


あけれたのがいっせんち!


10月1日は1.2せんち!


さて今日はなんせんちになるのかー三(  ゜∀゜)




なんか退院日ぜんぜん決まってないけど

そろそろかなとか思って
そわそわする毎日です笑


買い物いきたいからね(/≧◇≦\)笑



働いてないのにお金使うってΣ(o゜◇゜)

ほしいもの。

9月1日に入院して今日は10月1日。


長かったようなあっというまのような

よくわからないかんじです(。・ω・。)


退院はいつになるのでしょーか。
なぞざんす。




入院してるのに物欲がとまらなくて

黒のレザーのライダースと
黒のサイドゴアブーツ

が、ほしいのです!


はやくお買い物にいきたいのー(/≧◇≦\)


いいのに出会えますよーにぺこ

いたばさみ。

もーなんなのかなぁ


いたばさみで胃がいたいよ(・・` )

りなをまきこまないでおくれ。。。




今日の夕食





おかゆきたー三(  ゜∀゜)


つぶつぶおかゆ!
つぶつぶおかゆ!!


ごはんをのみつづけて、1ヶ月。。


ようやくごはんを食べれる日が!


口は指一本分しかあかないけどしあわせだよー


おしゃべりできるしね笑