准看護学生の日記。 -72ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護 の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
70
|
71
|
72
|
73
|
74
|
最初
次のページへ
>>
ひげき。
入院最後の夜の夢は
体重増加して落ち込む夢でした。。。
なにこれ笑
予知夢なの?笑
結局入院中0時前に寝られることはなかった(T_T)
退院さみしくてせんちめんたるだけど
お買い物たのしもー(・ε・` )
おみまい。
職場のだいすきな二人がお見舞いにきてくれた(*・・*)
この着る毛布、昨年買おうと思ってたけど値段で断念したやつ(T_T)
しかも柄までどんぴしゃ(T_T)
りながちゃんがいなくて今までどんなにおんぶにだっこだったかわかった
いろんな仕事してくれれたんだね
ありがとう
りながちゃんいなくてさみしいけど
今は治すことだけ考えてゆっくり休んでね
って言われてほんとに泣きそうになって
ちゃんと居場所はあったのかなって
そう感じました。
おやつ。
たぁくんから(/≧◇≦\)
口があくようになると食べれるものがいっきにひろがる。
太らないようにしなきゃ笑
栄養士さんきてBMI17だからもっと太ってって言われたけど
えーやだぁ(・ε・` )ってかんじです笑
退院したら嫌でも太りそうだけど(T_T)
<<
前のページへ
最新
|
70
|
71
|
72
|
73
|
74
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする