准看護学生の日記。 -70ページ目

あまい。

自分に甘いです。







ハリスツイードのリュックと





ハリスツイードのウォレットを購入してますね(・ε・` )


目的がない貯蓄の意味などないのです。


そして今日もおかいもの。


そろそろかなしい笑

ごーごー。

今日はパパの55歳の誕生日



台風の中かいものにいきましたよ笑


さんざん悩んで寒がりだからボアたくさんの羽織ものにしました!

あとお菓子のさかいのケーキ!


喜んでくれたのでよかった(*´∇`*)



パパのプレゼントさがしながら自分のものもみてしまった笑


あと数年で30歳になるので笑

ミニスカートばかりのタンスをどうにかせねばと思い


膝丈くらいのスカートを(・ε・*)



物欲がとまらない(T_T)

ほしいものがあるのもそうだけど
歯止めがきかなくなってるのは
ずっと貯めてたお金をもっているのが嫌になったからもある



んー
人生の迷子です

ことこ。

KOTOKOをみました



んー
ちょっとひっぱられそうになったけど

リストカット場面が痛く感じたから大丈夫なんだと思う


なんで今は痛く感じるのだろうか


昔はみてもしても痛くなんかなかったのに。



Coccoみたいな身体になりたい


きれいね