おにく。
なんだか足が浮腫んでしまったのでメディキュットはくー

このように太ももがやばいです
体重は減りましたがお尻と太ももがだらしなくなりました。。。
もともと太ももとお尻はお肉がつきやすくぜんぜん落ちない部分だったのですが
入院し、筋肉がだらんとしてしまいお肉もついたのかな?
とても醜い感じになってしもた(..)
がんばって落とします!
そして退院してから買い物欲が爆発し
ずっとずっと欲しかったライダースとサイドゴアを探しに笑
ライダースは9着試着して

これが一番きにいりかいましたー(*´∇`*)
これにチェックシャツとかミモレ丈のスカートとかあわせたい
ま、チェックシャツもミモレ丈のスカートももってないんですけどね笑
サイドゴアは四足はいてみたのだけど
四足のなかで一番いいのは決まったのだけど
つま先ぶぶんがすこしほそいんだよねー
指がいたくはならないんだけど
りながデザイン的にラウンドっていうかまるーくなっているのがすきなんですよ
それ以外ははきやすくてヒールの高さもちょうどいいのだけど。。
まだ迷ってる。
そいやお買い物してるときにナンパされた笑
「あやしいものじゃないんですけど、そこで見かけて可愛いなって思って。。。あの、聞こえてますか?」
りな、買い物につかれててうつろっていうね笑
だって1ヶ月こんなに歩いたことないし色んなものみたりして目が回ってたんだよね笑
明日はゆっくり休みながら洋服整理したい
30歳にむけて若向きの服は仕分けたいと思ってる
でも6日パパの誕生日だから明日か明後日プレゼントみにいきたいなー
体調と相談だな!

このように太ももがやばいです
体重は減りましたがお尻と太ももがだらしなくなりました。。。
もともと太ももとお尻はお肉がつきやすくぜんぜん落ちない部分だったのですが
入院し、筋肉がだらんとしてしまいお肉もついたのかな?
とても醜い感じになってしもた(..)
がんばって落とします!
そして退院してから買い物欲が爆発し
ずっとずっと欲しかったライダースとサイドゴアを探しに笑
ライダースは9着試着して

これが一番きにいりかいましたー(*´∇`*)
これにチェックシャツとかミモレ丈のスカートとかあわせたい

ま、チェックシャツもミモレ丈のスカートももってないんですけどね笑
サイドゴアは四足はいてみたのだけど
四足のなかで一番いいのは決まったのだけど
つま先ぶぶんがすこしほそいんだよねー
指がいたくはならないんだけど
りながデザイン的にラウンドっていうかまるーくなっているのがすきなんですよ
それ以外ははきやすくてヒールの高さもちょうどいいのだけど。。
まだ迷ってる。
そいやお買い物してるときにナンパされた笑
「あやしいものじゃないんですけど、そこで見かけて可愛いなって思って。。。あの、聞こえてますか?」
りな、買い物につかれててうつろっていうね笑
だって1ヶ月こんなに歩いたことないし色んなものみたりして目が回ってたんだよね笑
明日はゆっくり休みながら洋服整理したい
30歳にむけて若向きの服は仕分けたいと思ってる
でも6日パパの誕生日だから明日か明後日プレゼントみにいきたいなー
体調と相談だな!
びふぉあふ。
入院前、入院後の体重びふぉあふです!
じゃじゃん!
体重 48.5 → 46.1
体脂肪率 19.8 → 17.3
体水分率 58.6 → 60.4
筋肉率 38.5 → 39.2
なんか意外な結果です笑
体重が先週より増えてるのは
今日11時に退院し、まだ普通のご飯食べれないけどミラノ風ドリアだったら食べれるんじゃない(*´∇`*)?!
ってなってミラノ風ドリアをメロンソーダーのみながら食べて
あ!スタバのプリンのフラペチーノのんでないじゃん!
ってなってのんで
ついでだからシフォンケーキ食べちゃう?
ってなってたべて
ハンバーグとお粥(←今更感(笑)をたべ
パパが退院祝いにりなが大好きなハッピーベリーのほろ苦ロールケーキと入院前食べたがってたクリームブリュレを買ってくれて
食べて
を、してたせいだと思います笑
正直、入院してて間食なしのミキサー食ばかり食べてたりなにとっては明らかに食べ過ぎだし
ほんとは苦しかった笑
よくばってしまったー(/≧◇≦\)
でも寄り道しない派のパパがちょー珍しくハッピーベリーよってくれて
しかもりなが一番すきなロールケーキを覚えてくれてたのと
クリームブリュレ食べたがってたのパパの前では一回しか言ってないのに覚えててくれたのがすごい嬉しくて感動した
なんかみんな優し過ぎてこわい笑
あの、、、、、
なんで筋肉ふえてるんですか?笑
退院付近はエレベーター使わず階段つかいだったけど1日一回しかそれはしないし
あとは食っちゃ寝食っちゃ寝だったのですけど、、
人体の不思議。。
じゃじゃん!
入院前 入院後
体重 48.5 → 46.1
体脂肪率 19.8 → 17.3
体水分率 58.6 → 60.4
筋肉率 38.5 → 39.2
なんか意外な結果です笑
体重が先週より増えてるのは
今日11時に退院し、まだ普通のご飯食べれないけどミラノ風ドリアだったら食べれるんじゃない(*´∇`*)?!
ってなってミラノ風ドリアをメロンソーダーのみながら食べて
あ!スタバのプリンのフラペチーノのんでないじゃん!
ってなってのんで
ついでだからシフォンケーキ食べちゃう?
ってなってたべて
ハンバーグとお粥(←今更感(笑)をたべ
パパが退院祝いにりなが大好きなハッピーベリーのほろ苦ロールケーキと入院前食べたがってたクリームブリュレを買ってくれて
食べて
を、してたせいだと思います笑
正直、入院してて間食なしのミキサー食ばかり食べてたりなにとっては明らかに食べ過ぎだし
ほんとは苦しかった笑
よくばってしまったー(/≧◇≦\)
でも寄り道しない派のパパがちょー珍しくハッピーベリーよってくれて
しかもりなが一番すきなロールケーキを覚えてくれてたのと
クリームブリュレ食べたがってたのパパの前では一回しか言ってないのに覚えててくれたのがすごい嬉しくて感動した
なんかみんな優し過ぎてこわい笑
あの、、、、、
なんで筋肉ふえてるんですか?笑
退院付近はエレベーター使わず階段つかいだったけど1日一回しかそれはしないし
あとは食っちゃ寝食っちゃ寝だったのですけど、、
人体の不思議。。
