おにく。 | 准看護学生の日記。

おにく。

なんだか足が浮腫んでしまったのでメディキュットはくー





このように太ももがやばいです

体重は減りましたがお尻と太ももがだらしなくなりました。。。

もともと太ももとお尻はお肉がつきやすくぜんぜん落ちない部分だったのですが
入院し、筋肉がだらんとしてしまいお肉もついたのかな?
とても醜い感じになってしもた(..)


がんばって落とします!



そして退院してから買い物欲が爆発し

ずっとずっと欲しかったライダースとサイドゴアを探しに笑

ライダースは9着試着して





これが一番きにいりかいましたー(*´∇`*)

これにチェックシャツとかミモレ丈のスカートとかあわせたい(*'∀`*)v

ま、チェックシャツもミモレ丈のスカートももってないんですけどね笑


サイドゴアは四足はいてみたのだけど
四足のなかで一番いいのは決まったのだけど


つま先ぶぶんがすこしほそいんだよねー
指がいたくはならないんだけど
りながデザイン的にラウンドっていうかまるーくなっているのがすきなんですよ


それ以外ははきやすくてヒールの高さもちょうどいいのだけど。。

まだ迷ってる。


そいやお買い物してるときにナンパされた笑


「あやしいものじゃないんですけど、そこで見かけて可愛いなって思って。。。あの、聞こえてますか?」


りな、買い物につかれててうつろっていうね笑

だって1ヶ月こんなに歩いたことないし色んなものみたりして目が回ってたんだよね笑





明日はゆっくり休みながら洋服整理したい
30歳にむけて若向きの服は仕分けたいと思ってる


でも6日パパの誕生日だから明日か明後日プレゼントみにいきたいなー

体調と相談だな!