びふぉあふ。 | 准看護学生の日記。

びふぉあふ。

入院前、入院後の体重びふぉあふです!



じゃじゃん!




入院前                 入院後


体重              48.5           →       46.1


体脂肪率      19.8           →       17.3


体水分率      58.6           →       60.4


筋肉率          38.5           →       39.2



なんか意外な結果です笑

体重が先週より増えてるのは
今日11時に退院し、まだ普通のご飯食べれないけどミラノ風ドリアだったら食べれるんじゃない(*´∇`*)?!


ってなってミラノ風ドリアをメロンソーダーのみながら食べて


あ!スタバのプリンのフラペチーノのんでないじゃん!


ってなってのんで
ついでだからシフォンケーキ食べちゃう?

ってなってたべて

ハンバーグとお粥(←今更感(笑)をたべ

パパが退院祝いにりなが大好きなハッピーベリーのほろ苦ロールケーキと入院前食べたがってたクリームブリュレを買ってくれて
食べて


を、してたせいだと思います笑
正直、入院してて間食なしのミキサー食ばかり食べてたりなにとっては明らかに食べ過ぎだし
ほんとは苦しかった笑

よくばってしまったー(/≧◇≦\)
でも寄り道しない派のパパがちょー珍しくハッピーベリーよってくれて
しかもりなが一番すきなロールケーキを覚えてくれてたのと
クリームブリュレ食べたがってたのパパの前では一回しか言ってないのに覚えててくれたのがすごい嬉しくて感動した


なんかみんな優し過ぎてこわい笑





あの、、、、、


なんで筋肉ふえてるんですか?笑

退院付近はエレベーター使わず階段つかいだったけど1日一回しかそれはしないし
あとは食っちゃ寝食っちゃ寝だったのですけど、、



人体の不思議。。