けってい。
退院、4日土曜日の午前中にけってい!
あぁ、もうすぐこことおさらばか(・・` )しんみり
買い物いくぞー三( ゜∀゜)
今日のお昼から主食全粥、副食刻みとなる!
刻みかめるかな(;_;)どうかな
あしたの今ごろには下界か。。
買い物できる嬉しさと
病室とお別れのせつなさが交互にせめてきます笑
あぁ、もうすぐこことおさらばか(・・` )しんみり
買い物いくぞー三( ゜∀゜)
今日のお昼から主食全粥、副食刻みとなる!
刻みかめるかな(;_;)どうかな
あしたの今ごろには下界か。。
買い物できる嬉しさと
病室とお別れのせつなさが交互にせめてきます笑
いきなり。
朝の9時いつもどおり消毒が終わり
いたいいたい抜糸をして
いつもの人見知りを発症し、先生に退院日いつになるか聞けず
お部屋に帰ろうとしたら
「あ!退院、明日か明後日に出来るかもしれないです。」
三( ゜∀゜)!
なんと!急すぎるだろ!!
こっちにも心の準備があるんだからせめて三日前には教えてくれよ(;_;)(;_;)
でもお買い物できるからうれしー(/≧◇≦\)
あー緊張する
いたいいたい抜糸をして
いつもの人見知りを発症し、先生に退院日いつになるか聞けず
お部屋に帰ろうとしたら
「あ!退院、明日か明後日に出来るかもしれないです。」
三( ゜∀゜)!
なんと!急すぎるだろ!!
こっちにも心の準備があるんだからせめて三日前には教えてくれよ(;_;)(;_;)
でもお買い物できるからうれしー(/≧◇≦\)
あー緊張する