いきなり。
朝の9時いつもどおり消毒が終わり
いたいいたい抜糸をして
いつもの人見知りを発症し、先生に退院日いつになるか聞けず
お部屋に帰ろうとしたら
「あ!退院、明日か明後日に出来るかもしれないです。」
三( ゜∀゜)!
なんと!急すぎるだろ!!
こっちにも心の準備があるんだからせめて三日前には教えてくれよ(;_;)(;_;)
でもお買い物できるからうれしー(/≧◇≦\)
あー緊張する
いたいいたい抜糸をして
いつもの人見知りを発症し、先生に退院日いつになるか聞けず
お部屋に帰ろうとしたら
「あ!退院、明日か明後日に出来るかもしれないです。」
三( ゜∀゜)!
なんと!急すぎるだろ!!
こっちにも心の準備があるんだからせめて三日前には教えてくれよ(;_;)(;_;)
でもお買い物できるからうれしー(/≧◇≦\)
あー緊張する