けってい。
退院、4日土曜日の午前中にけってい!
あぁ、もうすぐこことおさらばか(・・` )しんみり
買い物いくぞー三( ゜∀゜)
今日のお昼から主食全粥、副食刻みとなる!
刻みかめるかな(;_;)どうかな
あしたの今ごろには下界か。。
買い物できる嬉しさと
病室とお別れのせつなさが交互にせめてきます笑
あぁ、もうすぐこことおさらばか(・・` )しんみり
買い物いくぞー三( ゜∀゜)
今日のお昼から主食全粥、副食刻みとなる!
刻みかめるかな(;_;)どうかな
あしたの今ごろには下界か。。
買い物できる嬉しさと
病室とお別れのせつなさが交互にせめてきます笑