けってい。 | 准看護学生の日記。

けってい。

退院、4日土曜日の午前中にけってい!


あぁ、もうすぐこことおさらばか(・・` )しんみり

















買い物いくぞー三(  ゜∀゜)



今日のお昼から主食全粥、副食刻みとなる!


刻みかめるかな(;_;)どうかな





あしたの今ごろには下界か。。




買い物できる嬉しさと
病室とお別れのせつなさが交互にせめてきます笑