ひさびさ。
なんだか怖くて乗れなかった体重計に(・ε・` )
体重46.7
体脂肪率18.2
体水分率59.7
筋肉率39.0
着々と増えてますね、体重。。
47キロになるのも近いです(T_T)
ご飯はお粥に刻み食にしてます。
ひきわり納豆とか、とろろとか
おひたしとかも刻んで
味噌汁の具はつぶして
刻むのサボって無理するとすぐに痛みます笑
横着しないでやらなきゃですね(T_T)
体重46.7
体脂肪率18.2
体水分率59.7
筋肉率39.0
着々と増えてますね、体重。。
47キロになるのも近いです(T_T)
ご飯はお粥に刻み食にしてます。
ひきわり納豆とか、とろろとか
おひたしとかも刻んで
味噌汁の具はつぶして
刻むのサボって無理するとすぐに痛みます笑
横着しないでやらなきゃですね(T_T)

