准看護学生の日記。 -68ページ目

せいてんなり。

はじめて
ひたちなか海浜公園へ行ってきました












コスモスにコキアにとってもきれいー


さつまいもソフトとっても美味しかった(*´`*)

もとどうり。

まで、あと少し?



だったら嬉しいな、なんて。



今日は歯医者さん受診。


ゴムかけ
ご飯以外ずっと→1日15時間程度

となりました!


ゴムかけは、別になんのもんだいもないけど
はやくはなをなおして!!!!!



開口は1週間前とかわらずでした(T_T)

まだまだお粥生活

おにくがたべたいー

いじ。

久しぶりに体重測定(笑)

夕食後

体重46.7

体脂肪率18.7

体水分率59.4

筋肉率39.0



まさかのこの前と体重同じ(/≧◇≦\)


そういえばこのところ食欲なくてほとんどご飯まともに食べてなかったわ。。。

悩みがつきません