准看護学生の日記。 -66ページ目

さゆ。

白湯ダイエットをしております。

ここ四日ほど。


運動がいやでいやで笑


朝と晩にコップ一杯の白湯をのむだけのダイエットです笑


体重もはかるきりょくのなさで
減ってるのか増えてるのかわからないけれど

とりあえず続けてる笑



だらけがはんぱじゃないぜ(T_T)

くらくら。

なんかご飯食べれなくなってしまった

三日間旅行してきて食べた固形物は柿の葉寿司ふたつと冷やしぜんざいのみです(T_T)


飲み物は飲めるからまだいっか笑



今日の体重測定は夕飯後といいたい所ですが夕飯たべてないので、だいたい夕飯後の時間ということで。


体重46.5
体脂肪率18.3
体水分率59.7
筋肉率39.1



もう栄養がなくてくらくらする
でも食べれないぜ(><)

そうだ!

京都へいこう


あんど奈良







新幹線のってったんだけどよって嘔吐(T_T)きもちわる


でもせっかくきたからと思い
力を振り絞って奈良へ


興福寺
東大寺
春日大社

と、みてまわったところで限界が来て宿のある京都へ戻る


京都へついたらなんぼか楽になって
清水寺
地主神社
安井金比羅宮

とまわって宿へ。

奈良はじめてだったのにもったいないなー(・・` )


安井金比羅宮で良い縁をつないで
悪縁をきる!と思ってお祈りしたら

お祈り終わって五分もたたないうちに別れ話のメール。


清水寺のおみくじでは
お互いに気心は通じあうがすぐには結婚にいたらない

って書いてあったし
昨日お電話したときになんだかんだ将来一緒にいるきがすると言われてたから

なるほどなーってみてたんだけど

だめだったみたい笑


なんかメールのタイミングがぴったりすぎて悪い縁だったのかなぁって考えた。


すきだったのにな