さゆ。 | 准看護学生の日記。

さゆ。

白湯ダイエットをしております。

ここ四日ほど。


運動がいやでいやで笑


朝と晩にコップ一杯の白湯をのむだけのダイエットです笑


体重もはかるきりょくのなさで
減ってるのか増えてるのかわからないけれど

とりあえず続けてる笑



だらけがはんぱじゃないぜ(T_T)