ぎんのおの。
とくにかわりのないまいにちを。
白湯ダイエットのみ継続してます!
白湯ダイエットしてから便秘がなおっていいかんじなのです(。・ω・。)ゞ
夕食後、体重測定。
体重46.4
体脂肪率18.1
体水分率59.8
筋肉率39.1
いいかんじです笑
14日に健康診断があるから、それまでキープしたいところ(><)
白湯ダイエットのみ継続してます!
白湯ダイエットしてから便秘がなおっていいかんじなのです(。・ω・。)ゞ
夕食後、体重測定。
体重46.4
体脂肪率18.1
体水分率59.8
筋肉率39.1
いいかんじです笑
14日に健康診断があるから、それまでキープしたいところ(><)
