准看護学生の日記。 -64ページ目

ふぁいあー。






須賀川の松明あかしにいってきた。



すてきでした。
とても幻想的。




旅行にいきたい!
海外とかもいってみたいなぁ。


北欧とくに!

あと広島(*´∇`*)


ぎんのおの。

とくにかわりのないまいにちを。


白湯ダイエットのみ継続してます!


白湯ダイエットしてから便秘がなおっていいかんじなのです(。・ω・。)ゞ



夕食後、体重測定。


体重46.4

体脂肪率18.1

体水分率59.8

筋肉率39.1


いいかんじです笑


14日に健康診断があるから、それまでキープしたいところ(><)

そのまま。

白湯ダイエットのみ継続しております。


夕食後。

体重46.9

体脂肪率18.4

体水分率59.6

筋肉率38.9


1日から仕事復帰したのだけど


まわりのあたたかさにすごく幸せを感じる


頑張っていこう。