さむい。
なんだか寒さに一段と弱くなった気がします
としのせい?笑
最近体重はかってないけど白湯ダイエットは継続中ーヾ(・◇・)ノ
この前ワーナーマイカルに
神様のいうとうり観に行ってきました
ワーナーマイカルのナチョスが美味しいらしいとのことで
いつも食べるポップコーンを諦め
ナチョスえるさいず笑
だってLじゃないとサルサソースかチーズソースかどっちか選ばなくちゃだったんだもん笑
両方食べたいからLさいず!
結果、神様のいうとうりでの
血の流れるシーンと
ナチョスのサルサソースがかぶって食欲がなくなるという(* ̄∇ ̄*)
次からポップコーン!

メイプルトフィーフラペチーノ
ラテの方も飲んだけど
これは断然フラペチーノの方がおいしい!
としのせい?笑
最近体重はかってないけど白湯ダイエットは継続中ーヾ(・◇・)ノ
この前ワーナーマイカルに
神様のいうとうり観に行ってきました
ワーナーマイカルのナチョスが美味しいらしいとのことで
いつも食べるポップコーンを諦め
ナチョスえるさいず笑
だってLじゃないとサルサソースかチーズソースかどっちか選ばなくちゃだったんだもん笑
両方食べたいからLさいず!
結果、神様のいうとうりでの
血の流れるシーンと
ナチョスのサルサソースがかぶって食欲がなくなるという(* ̄∇ ̄*)
次からポップコーン!

メイプルトフィーフラペチーノ
ラテの方も飲んだけど
これは断然フラペチーノの方がおいしい!
ござる。
DVDで観るつもりだったけど
絶対映画館でみたほうがいい!とおすすめされたので
るろうに剣心 京都大火編
と
るろうに剣心 伝説の最期
を観てきた!
はじめにやったるろうに剣心の映画はテレビでみてて、微妙だったからあんまり期待してなかったけど
映画館効果?
すごい楽しかった!
迫力すごくて戦闘シーンは結構びくびくしてみてた笑
るろうに剣心は漫画もすきだけど
映画もすきかも(*´∇`*)
また漫画よみたくなった(*^^*)
張がちょーかっこよかった笑
絶対映画館でみたほうがいい!とおすすめされたので
るろうに剣心 京都大火編
と
るろうに剣心 伝説の最期
を観てきた!
はじめにやったるろうに剣心の映画はテレビでみてて、微妙だったからあんまり期待してなかったけど
映画館効果?
すごい楽しかった!
迫力すごくて戦闘シーンは結構びくびくしてみてた笑
るろうに剣心は漫画もすきだけど
映画もすきかも(*´∇`*)
また漫画よみたくなった(*^^*)
張がちょーかっこよかった笑
わかるでしょ。
おなかいっぱいなのに
賞味期限が今日までの豆大福とあんこもちが目の前にあったら、、、
食べずにはいられないよね。
わかるでしょ?
(*´∇`*)笑
くるしい(;_;)
体重測定、夕食後
体重46.7
体脂肪率18.3
体水分率59.6
筋肉率39.0
賞味期限が今日までの豆大福とあんこもちが目の前にあったら、、、
食べずにはいられないよね。
わかるでしょ?
(*´∇`*)笑
くるしい(;_;)
体重測定、夕食後
体重46.7
体脂肪率18.3
体水分率59.6
筋肉率39.0