准看護学生の日記。 -63ページ目

さむい。

なんだか寒さに一段と弱くなった気がします


としのせい?笑



最近体重はかってないけど白湯ダイエットは継続中ーヾ(・◇・)ノ





この前ワーナーマイカルに

神様のいうとうり観に行ってきました



ワーナーマイカルのナチョスが美味しいらしいとのことで

いつも食べるポップコーンを諦め

ナチョスえるさいず笑


だってLじゃないとサルサソースかチーズソースかどっちか選ばなくちゃだったんだもん笑



両方食べたいからLさいず!


結果、神様のいうとうりでの

血の流れるシーンと
ナチョスのサルサソースがかぶって食欲がなくなるという(* ̄∇ ̄*)


次からポップコーン!







メイプルトフィーフラペチーノ


ラテの方も飲んだけど

これは断然フラペチーノの方がおいしい!

ござる。

DVDで観るつもりだったけど


絶対映画館でみたほうがいい!とおすすめされたので

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 伝説の最期

を観てきた!


はじめにやったるろうに剣心の映画はテレビでみてて、微妙だったからあんまり期待してなかったけど


映画館効果?
すごい楽しかった!

迫力すごくて戦闘シーンは結構びくびくしてみてた笑


るろうに剣心は漫画もすきだけど
映画もすきかも(*´∇`*)

また漫画よみたくなった(*^^*)


張がちょーかっこよかった笑

わかるでしょ。

おなかいっぱいなのに

賞味期限が今日までの豆大福とあんこもちが目の前にあったら、、、


食べずにはいられないよね。

わかるでしょ?





(*´∇`*)笑


くるしい(;_;)




体重測定、夕食後



体重46.7


体脂肪率18.3


体水分率59.6


筋肉率39.0