ござる。
DVDで観るつもりだったけど
絶対映画館でみたほうがいい!とおすすめされたので
るろうに剣心 京都大火編
と
るろうに剣心 伝説の最期
を観てきた!
はじめにやったるろうに剣心の映画はテレビでみてて、微妙だったからあんまり期待してなかったけど
映画館効果?
すごい楽しかった!
迫力すごくて戦闘シーンは結構びくびくしてみてた笑
るろうに剣心は漫画もすきだけど
映画もすきかも(*´∇`*)
また漫画よみたくなった(*^^*)
張がちょーかっこよかった笑
絶対映画館でみたほうがいい!とおすすめされたので
るろうに剣心 京都大火編
と
るろうに剣心 伝説の最期
を観てきた!
はじめにやったるろうに剣心の映画はテレビでみてて、微妙だったからあんまり期待してなかったけど
映画館効果?
すごい楽しかった!
迫力すごくて戦闘シーンは結構びくびくしてみてた笑
るろうに剣心は漫画もすきだけど
映画もすきかも(*´∇`*)
また漫画よみたくなった(*^^*)
張がちょーかっこよかった笑