ござる。 | 准看護学生の日記。

ござる。

DVDで観るつもりだったけど


絶対映画館でみたほうがいい!とおすすめされたので

るろうに剣心 京都大火編

るろうに剣心 伝説の最期

を観てきた!


はじめにやったるろうに剣心の映画はテレビでみてて、微妙だったからあんまり期待してなかったけど


映画館効果?
すごい楽しかった!

迫力すごくて戦闘シーンは結構びくびくしてみてた笑


るろうに剣心は漫画もすきだけど
映画もすきかも(*´∇`*)

また漫画よみたくなった(*^^*)


張がちょーかっこよかった笑