准看護学生の日記。 -62ページ目

ふはは。

昨日そろそろ体重はからないと!と思って体重測定★

はかったけど書くの忘れて寝た笑

昨日の夕食後!


体重46.1

体脂肪率17.6

体水分率60.2

筋肉率39.2



体重このまえと変わらなくてよかったー(TT)

45キロにしたい。

おいも。






ほしいも専門店 大丸屋にいってきた!


先月も茨城県
今月も茨城県(*´∇`*)笑


お芋の種類たくさーんだった!

ほしいもだけに?おばさんからおばぁさんが多くて押されたりレジ抜かされたり


圧倒されました(TT)

どれからだべようかなー(*^^*)

やっぱり。

最近体重計ってないの不安になってはかりました笑


夕食後です


体重46.1


体脂肪率17.8


体水分率60.0


筋肉率39.2


いいかんじだヾ(・◇・)ノ