准看護学生の日記。 -60ページ目

おおあたり。

今年はチャレンジの年にしようということで
今まで働きたかった本屋さんで働こう!ということに

1/9に面接をうけ
1/13に合格をいただきました★

念願だった本屋さん、うれしくてうれしくてしかたがないです(><)


そして12日に初詣にいき
おみくじをひいたら


だいきちー!

うれしいうれしい

今年はケアマネをうけようと思ってたから試験の欄に書いてあったことが嬉しくて

友達におまもりもかってもらって
受かる気しかしない笑


結果にあぐらをかかず精一杯勉強します

はつうり。

今年も行ってきました、はつうり!


STARBUCKS、昨年は7時30分に並んで3000円と5000円の福袋が買えましたが


今年は7時15分に店舗に着いたときには60番目ぐらいで3500円のも5000円のも買えず(T_T)


わずかな希望をと思いモルティ店に行ったら40人くらいしか並んでいなかったから買えました!!


今年は買う気なかったんだけどバックが可愛かったため購入(笑)



5000円の福袋




3000円の福袋



そして洋服の福袋ははじめて?かも(笑)

買ってみましたスナイデルとリリーブラウン(ノ´∀`*)




リリーブラウンの福袋


水色のコート
ニット
デニムスカート(フレアっぽくて形可愛い)
青ニット帽
ボーダーハイネック
緑のワンピース


緑のワンピースがドストライクに好みであたりだった\(^^)/




スナイデルの福袋


ベージュのコート
白のセーター
緑のスカートとヘアアクセ
グレーのニット


緑のスカートの形があんまりすきじゃないんだけど色は大好きだから工夫してきる笑


アウター六着もってるからいらなかったんだけど
スナイデルもリリーブラウンも持ってない色のアウターだからよかった(*´∇`*)


新年早々ついてます★

ほーふ。

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
いつも受けようか受けないか迷ってたケアマネ試験。

受けることに決めました!


一発合格するぞ!アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~