おおあたり。 | 准看護学生の日記。
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おおあたり。
今年はチャレンジの年にしようということで
今まで働きたかった本屋さんで働こう!ということに
1/9に面接をうけ
1/13に合格をいただきました★
念願だった本屋さん、うれしくてうれしくてしかたがないです(><)
そして12日に初詣にいき
おみくじをひいたら
だいきちー!
うれしいうれしい
今年はケアマネをうけようと思ってたから試験の欄に書いてあったことが嬉しくて
友達におまもりもかってもらって
受かる気しかしない笑
結果にあぐらをかかず精一杯勉強します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする