おおあたり。 | 准看護学生の日記。

おおあたり。

今年はチャレンジの年にしようということで
今まで働きたかった本屋さんで働こう!ということに

1/9に面接をうけ
1/13に合格をいただきました★

念願だった本屋さん、うれしくてうれしくてしかたがないです(><)


そして12日に初詣にいき
おみくじをひいたら


だいきちー!

うれしいうれしい

今年はケアマネをうけようと思ってたから試験の欄に書いてあったことが嬉しくて

友達におまもりもかってもらって
受かる気しかしない笑


結果にあぐらをかかず精一杯勉強します