准看護学生の日記。 -59ページ目

みるずー。

BRANDNEWSTOREファンサイト参加中



モニター立て続け(笑)


ばたばたしてて後回しにしてたら、そろそろ締め切りになってしまったえ゛!汗



今回はミルズティーきらきら!!





もともと便秘でヨーグルト食べたり朝に冷たい水のんでたりして、一回改善したんだけど

最近忙しくて寝不足だったりちゃんとした食生活をおくれてなかったら再び便秘体質に元通りになってしまいました354354


ミルズティーは置く時間によって体感が選べるんだけど




私は12分の

かなり頑固な詰まりの方

にしました(笑)





アイスでもホットでも飲めるんだけど

私は体を冷やしたくないからホットでラブ



12分おいたから苦いかな?って思ったけども
ほろ苦ぐらいで飲みやすかったですぺこ



効果は今リアルタイムで書いているので

後でアップしますかお


ぬんぬーんにゃ

くわー。


京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中  





またまたモニターです(笑)





今度は京のくすり屋さんから
ピュア粉末  桑の葉(*'∀`*)v




お水200ミリリットルに




ティースプーン一杯(約2グラム)をいれて



まぜまぜ





苦味とかもなく抹茶が好きな私には美味しく飲めましたラブ



牛乳に



桑の葉をいれてまぜまぜ



桑の葉オレじゅる・・

色んな飲み方を試してみたけど一番これがお気に入りーかお



ヨーグルトにかけても美味しい



牛乳が美味しいなら豆乳も



おいしかったじゅる・・




色んな飲み方ができるし、桑の葉はカルシウム、食物繊維、鉄分、DNJ、クロロフィルを豊富に含んでいるのでとっても健康的ですねキラキラ



ちなみに私だけかもしれませんが桑の葉を摂るとトイレが近くなります(笑)

べじすいーと。

最近モニターにはまっております(。・ω・。)



BRANDNEWSTOREファンサイト参加中




今回当選したのはベジスイート《酵素ゼリー》





仕事が終わるのが遅く、最近自炊をさぼりがちで野菜不足が心配でした(´・ω・`)

この酵素ゼリーは、野菜類、穀類豆類など179種類に及ぶ原材料を使っているのでとても体によさそうラブラブ

そして味がとっても美味しいじゅる・・じゅる・・じゅる・・


フレッシュマンゴー味なんだけど、酵素ゼリーとかそういうのじゃなくてただのデザート並においしかった!






結構はらもちもいいので

仕事終わりはこれだけ食べておやすみなさいですぺこ


これはよいものじゃー(ノ´∀`*)Wハート