准看護学生の日記。 -57ページ目

ちょうぜつ。

疲れはてて仕事から帰ってきたら


たぁくんからお手紙とお菓子が!!!



3日間お弁当やご飯つくってくれてありがとうだって泣泣泣泣


なんてこった泣


当たり前って思ってたけど本当に嬉しい。


ただ3日間かなりハードスケジュールだった354354

毎日15時間くらい仕事で家にほぼいなかったので

朝早く起きて弟の朝御飯とお弁当と夜ご飯をつくり
自分のごはんもつくり洗濯や掃除


めちゃくちゃしんどかったけど
空になったお弁当箱をみるとね、
嬉しくなったりしてラブ



それなのにお手紙とお菓子もいただいちゃったら、

ほんとに疲れが吹き飛んだキャッ☆キャッ☆キャッ☆



あしたもがんばろーきゃー

おにくー。





今日の晩御飯なにかなー?

お肉が食べたいなー
でもここのお魚料理もめっちゃ美味しいんだよなー

とか、だらだらしてたらお肉でしたじゅる・・じゅる・・じゅる・・



どっちがきても幸せだけどお肉たべたかったから嬉しいWハート



あぁ、この美味しいご飯とも明日の朝でお別れか泣さみしいよー



ご飯事情。







この病院のご飯はとてつもなく美味しい!!!

主食は全粥なのに何故か副食は常食ぺこ


今日のお昼はうどんきらきら!!

めっちゃ麺類を食べたかった私の気持ちを食堂の人が受け取ったのかもしれないラブ



術後でだるくてあんまり食欲がないんだけど、ここのご飯おいしすぎてついつい完食してしまうぼー




そんな病院とも明日でおさらばです!

10月4日退院することにしました!

めっちゃスピード退院(*'∀`*)v


8日に抜糸にくればOKらしいにゃ


美味しいご飯よ、ぐっばい泣


残りの入院生活ゆっくりすごしますきゃーWハート