准看護学生の日記。 -57ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
准看護学生の日記。
准看護 の専門学校へ通っている私の日常(。・_・。)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
55
|
56
|
57
|
58
|
59
|
最初
次のページへ
>>
ちょうぜつ。
疲れはてて仕事から帰ってきたら
たぁくんからお手紙とお菓子が!!!
3日間お弁当やご飯つくってくれてありがとうだって
なんてこった
当たり前って思ってたけど本当に嬉しい。
ただ3日間かなりハードスケジュールだった
毎日15時間くらい仕事で家にほぼいなかったので
朝早く起きて弟の朝御飯とお弁当と夜ご飯をつくり
自分のごはんもつくり洗濯や掃除
めちゃくちゃしんどかったけど
空になったお弁当箱をみるとね、
嬉しくなったりして
それなのにお手紙とお菓子もいただいちゃったら、
ほんとに疲れが吹き飛んだ
あしたもがんばろー
おにくー。
今日の晩御飯なにかなー?
お肉が食べたいなー
でもここのお魚料理もめっちゃ美味しいんだよなー
とか、だらだらしてたらお肉でした
どっちがきても幸せだけどお肉たべたかったから嬉しい
あぁ、この美味しいご飯とも明日の朝でお別れか
さみしいよー
ご飯事情。
この病院のご飯はとてつもなく美味しい!!!
主食は全粥なのに何故か副食は常食
笑
今日のお昼はうどん
めっちゃ麺類を食べたかった私の気持ちを食堂の人が受け取ったのかもしれない
術後でだるくてあんまり食欲がないんだけど、ここのご飯おいしすぎてついつい完食してしまう
そんな病院とも明日でおさらばです!
10月4日退院することにしました!
めっちゃスピード退院
8日に抜糸にくればOKらしい
美味しいご飯よ、ぐっばい
残りの入院生活ゆっくりすごします
<<
前のページへ
最新
|
55
|
56
|
57
|
58
|
59
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする